ときどき歳時記 日々の出来事や雑学情報を綴ります

女性の骨盤は広くなっている

男性と比べて、女性の骨盤は広くなっているそうです。 さらに、女性は出産を経験することで、より骨盤が広がります。 それだけではなく、生活習慣が乱れていると、骨盤は広がってきてしまいます。 骨盤が広がっていたり、歪んでいたりしている人は、骨盤矯正グッズを利用して、歪んだ骨盤を正して、すっきりとした体を手に入れましょう。 それでは、骨盤矯正グッズの中でおすすめの「福辻式 シェイプ下駄」を紹介します。

これは、鍼灸治療院の福辻先生という方が考案された女性用の下駄です。 この下駄を履くと、木でできた靴底によって、優しく足を包み込むような感じでフィットするので、とても歩きやすいです。 また、親指の部分がくぼんでいたり、鼻緒が太めになっていたりするので、安定して正しい姿勢で歩行できるようにサポートしてくれます。 下半身太りの原因は、重心が脚の外側にかかることにあるそうです。 重心が外側にかかっていると、骨盤や膝が外側に湾曲してしまいます。 そして、むくんだり疲れやすくなったりする原因になりますし、脂肪もつきやすくなります。

そんな下半身太りやむくみなどの悩みを、「福辻式シェイプ下駄」を履いて歩くことで解消してくれます。 この下駄は、親指部分にあるくぼみによって、歩くと親指に自然と力が入って、内側へ脚の重心を移動させてくれます。 普段あまり使われない脚の内側にある筋肉を、効率良く使うことができるので、歩けば歩くほどスリムになるそうです。 また、歩いている時、鼻緒によって指の間を刺激するので、指にも力が入り脚の血行が全体的に良くなります。 あなたも「福辻式シェイプ下駄」を履いて、手軽に美しい姿勢を手に入れ、シェイプアップを目指してください。











最近更新したブログのキーワード エアプロット フッ素革命 気になるキーワ-ド 調湿敷きマット アサヒ グルコサミン ののじ スマイルトング わりとおすすめ記事 ザ・ガード 整腸錠 竜巻サイクロン式クリーナー たんぽぽの種 歯ブラシ 追伸 昨晩からの雨も上がって少しは春らしくなるかなと思ったのに、結構風が強くて寒いです。 沖縄旅行から帰ってきた息子が「寒い!」を連発。 楽しかったみたいで良かったね。
投稿者 pikkuri39 15:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
最近けっこう流行っ…
岡村 05/16 05:19
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 04:50
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:17
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:32
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 11:55
最近のトラックバック
本当に脱毛クリーム?
12/29 22:15
ホビダス[趣味の総合サイト]